te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

本日は、悲しいお知らせがあります。

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ

 

ポッチです。

 

ちゃんと報告しなけれならない事が

あります。

 

クワオ君とクワコちゃんが

天国へ旅立って行かれました。

 

涙が、とまらなかったです。

 

この短い間でしたが

マイファミリー家族でいてくれた事

いつも、仕事から帰ってきて出迎えて

くれて癒やしてくれた事

 

けして忘れません。

今でも涙がとまりませんが

 

クワオ君とクワコちゃんが

のこしてくれた オコチャマ君達が

 

私には、います!!

私が、必ず成虫にさせます!!!!!

 

私のブログを

読んでくれた、皆様

 

本当に感謝しかございません。

 

これからも1歩1歩

マイペースで進んで行きたいと思います

 

これからも頑張ります!!

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m