te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

オコチャマ君のマイホーム完成よ!!

おはようございます。

 

こんにちわ〜

 

こんばんわ~

 

ポッチだわよ!!

 

クワちゃんの

オコチャマ君のマイホームが

小さいと思い(^^)

 

マイホームを新しく

させていただきました。

 

マットは、特別に混合をしてみました!

柔らかく住みやすさをもとめて(^^)

 

 

すごいわ!!

大きく成長しています!!

 

楽しみですわ!!

何もかもが、はじめてなので

 

ウキウキワクワク!!

 

むむむ!!!!

 

あれれ??

 

 

小さいオコチャマもいました。

メスなのかな?ただ小さいだけかしら?

頑張って愛を注ぐわよ!!

 

早く成虫になってねん(^^)ルンルン

 

 

マットの下段から中段から上段を

徐々に湿らせてながら丁寧慎重に仕上げ

 

完成です!!!

 

住みやすくなったかな(^^)

 

これからも頑張ります!!

 

m(_ _)m失礼いたします