te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

仕事が忙しい毎日でやっと一息(泣)

お久しぶりです!!!

 

おはようございます!

 

こんにちわ!!

 

こんばんわ~!

 

いやぁ~皆様も大変忙しい中

自身も大変ですぅ(泣)

 

仕事に煽られる毎日で

そんな忙しい中

 

私は、色々考えました。

 

せっかくブログをやっているなら

何でも記事にしよーかなと…………

 

とっ言う事で

ノコギリクワガタ(幼虫)飼育も

引き続き行い

何でも記事にしちゃう作戦!

 

いざ題名は………

 

ノコギリクワガタブログあらため

何でも記事にしちゃう

ブログのブログ????

 

同じやないかぁーい(泣)

 

ブログ 3つ 言うてるよ(泣)

 

あははははは

って笑ってやって下さい(泣)

一人で ツッコミしてるよ(泣)と(泣)

 

色々記事にしていくつもりです(泣)

できるのかな私(泣)

 

まあ、何とかなるわ

はじめてブログをやっていますので

これも経験ですね(^^)

 

今度 題名も考えます〜ん

 

クワガタちゃんのオコチャマは

こんな感じで成長しています!!

元気で癒やされるわ

ずっとながめていたいわ

時間をわすれて…ながめていたいわ

 

きながに続けて行きますm(_ _)m

 

どうぞよろしくお願いいたします。

失礼いたしますm(_ _)m