te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

久々のブログ更新よ(^^)

おはようございます

こんにちわ~

 

こんばんわ(^^)

 

人生 笑顔を忘れてはいけない

日々思っている。ポッチでぇーす!!

 

もうすぐブログを初めて1年目に

なるわねぇ〜(^^)早いもので…………

 

??

何よ何々……………

 

(全然ブログ更新してないじゃん?)

 

(泣)色々とね。忙しい毎日を過ごして

ありがたい事ですよ。

 

人生辛い日もあれば幸せな日もある

忙しい日もあればねぇ〜色々ですよね。

 

クワオ君とクワコちゃんの

オコチャマ君は元気です(^^)

 

 

 

 

先月にマイホームを新たに

 

素晴らしい(^^)

いつも思うですよ

一生懸命に生きて頑張っている

成長している。

 

私だけかもしれないけど

一生懸命に成長している姿を見ると

とても勇気を頂いてる

 

そんな気がしている今日頃で…

 

今現在、日々 時間はながれている

時間は とまることがないんですよね。

 

生活ながれている時間は皆様も

同じで忙しい中を過ごされている

本当にお疲れ様です。

 

何だろ…

こんなポッチが

いつも思う事があります。

不可能かもしれないけど…

幸せがあふれる笑顔がたえない

毎日で あってほしい。

 

自分も日本も全世界も

み〜んな み〜んな

そうなってほしいと思っています。

m(_ _)m

 

久しぶりに更新して

夢中になってしまったわ(泣)

 

あっあああああ!!!!

明日も仕事(泣)

寝るの遅くなってしまった(泣)

 

ではでは

次回もなるべく早めに更新できたら

します(泣)早めにできなかったら

ごめんなさい(_ _;)

失礼いたしま〜す。