te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

年末忙しいですが………

年末忙し日々を過ごしています。

皆様もお忙しい中

いつも

ブログを見ていただきありがとうございます

m(_ _)m

おはようございます

こんにちは〜

こんばんわ~\(^o^)/

 

年末になると何かと忙しいですねぇ(泣)

お仕事など色々(泣)

 

忙しい過ぎてブログ更新遅くなり

すいませんでした。

 

皆様の おかげで

クワオ君

メチャクチャ元気ですよ。

 

見て下さい!

 

 

ご飯から、離れないです(泣)

 

 

お腹すいていたんだね。

やはり私は、癒やしてもらっていますねぇ〜

 

ずーっと このまま時間とまんないかなぁ〜

と……考えてしまう事が…

あります(泣)

 

時間と言う鎖に つながれ

仕事と言うなの 猛者に追いかけられ

毎日がフルスロットルで 逃げている(泣)

 

いや……いや……(@_@;)突っ走っている

 

クワオ君を見ていると

私は 時間と仕事の鎖と猛者から

解き放たれる(^^)

 

時間がユックリとすすんでいく感じで

ほんわかしてしまう私がいます(^^)

 

これからも!仕事もがんばるって\(^o^)/

気持ちになれるのです

 

オコチャマ君達も元気ですよぉ(^^)

今回はマイハウスに住んでいるオコチャマ

では ございませんよぉー!!

 

う〜ん  !!

 

そうそう!

 

ワンフロアーに住んでいるオコチャマです

 

!!

 

!!

 

!!

 

なんと!!

 

ワンフロアーのオコチャマも

すくすくと育っていますね(^^)

 

 

スゴイすごすぎる

 

 

感動です!!

1ミリくらいの卵から孵化して

こんなにも育ってくれて本当にありがとう

 

感動しすぎて もう一枚

 

 

オコチャマ!!がんばって!!

私も頑張るからね!!!

 

感動しすぎて(涙がウルウルウル)

 

ワンフロアーオコチャマも

マイハウスにお住まいのオコチャマも

 

すごく元気ですよぉ(^^)

 

早く来年にならないかなぁ〜(^^)

楽しみでワクワクです

 

では次回ブログ更新

お楽しみにしててくださいm(_ _)m

 

失礼いたします