te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

クワちゃん飼育は休憩……お話続き

おはようございますm(_ _)m

こんにちは(^^)

こんばんわ~\(^o^)/

 

続きでーす。

かれこれ、数時間〜全力で説得しました。

そこに、おじいちゃんが来て一言

 

俺が面倒を一緒に見てあげるから

心配いらないよと

 

おじいちゃんは、優しく言ってくれた。

そして子犬ちゃんとの生活が

はじまったのです!!

 

とても可愛くて、いつも私の事を見るたびに

シッポをフリフリフリフリ

してくれたのを思い出します(^^)

 

公園で無邪気に遊んで

おじいちゃんも毎回散歩に

連れて行ってくれました。

 

名前は、私が決めました。

すごくコロコロしているので

コロちゃんと(^^)

 

小さい体なのに、ものすごく足が早くて

散歩の時には、引っ張られる事が毎回でした。

 

コロちゃんは首輪を外して

脱走した事もありました。

 

でも、結局はお家に帰ってくるんです。

とても可愛くて、シッポフリフリしていました。

いつも私達家族の事を

見て見守ってくれてたのだと

 

今現在は思います。

 

それから数年が過ぎて

色々な事がありました。

 

ブログで書きたいのですが

この気持ちは大事に心にしまっておきますね。

 

あの頃は、若くて何も言えなかった

今でも届くかなこの気持ち

 

コロちゃん

おじいちゃん

 

いつも私の事を

見守っていてくれてありがとうね

 

私は、これからも一生懸命がんばるから

また、見守っていてね。