te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

クワちゃん飼育は休憩して……お話(^^)

おはようございます(@_@;)

こんにちは(^^)

こんばんわ~\(^o^)/

今日も1日、全力でがんばったわ

 

私(@_@;)ちかれたぁ〜

 

今日は

仕事の合間が、かなりあったので

久しぶりに1人で、お出かけしました(^^)

 

何十年前ですかね〜

もうかれこれ〜18年前ですか

家族で住んでいた頃の事を

思い出してしまって(^^)

 

昔を思い出して

昔住んでいた家の近くを

1人でプラプラ散歩(^^)

 

何でしょうね

突然思い出してしまって行きたくなったのです。

 

通学路を通ったり〜

いつも遊んでいた公園や、お店や

学校の通学路(^^)

 

懐かしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

思い出達が

どんどん蘇ってくる

 

そうそう!!ここ!!

中学生の頃、帰り道の途中で

急に雨が降ってきたんです。

屋根がある倉庫かな〜

雨宿りしていたんです。

 

そこには、小学生3年生か4年生くらいの

3人の子供達も雨宿りしていて〜

 

膝を地面について

何かをしていました。

 

私は、気になって

どうしたの?と声をかけました。

 

すると3人が

心配そうな顔をしていて

 

ダンボールに入った4匹の

子犬を見ていました。

 

私に、この子犬をもらっていただけますか

と……………(うっ………………泣)

 

涙目なりながら伝えて来られたのは

凄く覚えています。

 

その時に頭の中をよぎりました(怒られるわよ)

(いや〜まてまてまてまって…

    絶対に、怒られる お父さんお母さん)

 

ふと子犬を見ると1匹の

子犬が、私飛び上がって来たのでした。

小さなシッポをフリフリフリフリ 

していて子犬ちゃんの目が純粋すぎて

 

キラキラ光っていたのです(泣)

 

私は、ちょっと無理だと思いましたが

手がかってに

子犬ちゃんを抱きしていたのです。

 

小学生の方には ありがとう(^^) (^^) (^^)

 

自宅に帰り お父さんお母さんの帰りを

待つことに…………

 

ドアがガチャと…………

 

お父さんとお母さんをお迎えしたのは

そう

カワイイ子犬がちゃん(@_@;)うっヤバイ!!

 

一言

どうしたの?この子犬は!!!

 

えっと(゜-゜)もらいました……………!

 

すぐに かえしてきなさい!!

育てられないんだから

かえしてきなさい!!

 

と…大きな声で…言ってきたのです。

 

私は、ちゃんと世話をするもん!

絶対に、お世話するから!

おねがい!!!

と、かなり時間をかけて説得………………

 

(次回に続きます)