te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

お名前をかんがえよぉ〜!!

お疲れ様です!!

仕事が、やっと終わりました!!

朝から晩まで仕事の毎日

忙しいわ(泣)

 

有り難い事ですよね。

うんうん(^^)

 

さて、クワコちゃんとクワオ君の

新しい家族の名前を考えてみました!!

 

クワゾー

ノコゾー

ギリゾー

コクゾー

クワゾー

 

………………………まて………まて

 

ゾーが多くない??

 

クワマル

ノコマル

ギリマル

コクマル

クワマル

 

まてぇーい!!

 

バシッ!

(泣)

 

ゾーとマルつけだだけじゃないっすか!!

 

ボコッ!

(泣)

 

ですよねぇ!

 

まだまだかかりそうだわ(泣)

お名前を決めるのに(泣)

 

時間だけが経過するわ(泣)

 

明日会議があるね

そうだね

うん

あるある!

 

ひょーぇーーーーーーーーーーー!

 

もっと私に時間をおくれ!!

やりたい事いっぱいある

伝えたい事いっぱいあるのに(泣)

 

明日は、朝5時30分おきです。

誠に申し訳ありませんが寝ます。

 

時間がある時に考えましょ!

うんうん

 

ではでは(^^)/失礼致しますm(_ _)m

おやすみなさい(^^)