te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

仕事とクワオ、クワコの飼育

おはようございます。

こんにちは!こんばんわ~!

 

会議が3回もありブログ更新遅くなりました

やっと終わったわ本当に(泣)辛かったわ!

 

会議というものは、胃がシクシク痛くなる

のは、私だけですかね(泣)

 

あんな事そんな事〜言わんでもええ〜 

 

そんなに会心の一撃をしなくても(泣)

 

ボフっ!ボコ!ボコボコボコ!

 

オフっ!

 

回復させて

素晴らしい言葉で回復をして

 

 

ボスから会心の一撃をくらいHPが0.1くらいです

 

でも、私には私には

癒やしをくれる(泣)

カワイイ クワオとクワコがいてくれる!!

 

どんどんHPが回復しています。

えっ?仕事!仕事は終わり終わり!!

 

もう邪魔してくる上司や先輩は

いない、何故か会議も終わりましたからね!

 

へっ!くははははははは!!

最高な気分だニャ(^^)

 

そうなんです!そうなんですよ!!

 

あいまあいまで

名前を考えていたのですが〜

 

成虫になったら考えることにしたわよ!

オスとメスどちらなのかも

わからないからねん(^^)

 

かれこれ、9月からの飼育をさせていただいてぇ

トントン拍子で、ここまできたわね!

 

こんなにも成長が早いのね

とても、心あたたまるわね

 

まさかなんだけど!

すごく大きなノコギリクワガタ

成長したらどうしましょ!!

 

すごく期待しています!!

早く来年の今頃にならないかしら

 

クワコ クワオも元気だわよ。

お陰様でm(_ _)m

 

この前ご飯をかえてあげて新居を

掃除していた時の事よ

 

手を挟まれそうになったわ!

 

ガブ ガブって

クワオあなたまで

私に会心の一撃

しちゃうのかい(泣)

やめえぇー私わ

クワオの事大好きだよ

 

もっともっと

成長して私を癒やしておくれ(^^)

 

成長が、待ちきれないわ本当!!

 

クワオ クワコ 新居掃除も終わったし

仕事の会議も終わったので

 

今日はグッスリ眠れそうだわ

 

皆様〜徐々に更新していきますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

おやすみなさい(^^)