te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

11月上旬の事(^^)

おはようございますm(_ _)m

こんにちわ(^^)

こんばんわ~(^o^)

 

皆様も体調大丈夫ですか??

今日も1日頑張ってまいりました!!!!!

 

疲れたけれど、私にはクワコちゃんクワコ

孵化したんですよ!!

孵化………毎回いってますね。

 

嬉しすぎて〜癒やされています!!

 

本当に命の大切さを育んでいる今日頃の。

 

クワオ君とクワコちゃんのお食事を

新しいく、新居の掃除をして〜

 

ルンルン ルンルン

 

サッ!

 

サッ!

 

とりゃ!

 

よっ!

 

おいしょー!

いやぁ~とても元気育ています(^^)

 

孵化した幼虫ちゃんは

というと〜

 

メチャクチャ元気ですよ!!

 

恥ずかしがりやさんなのか

隠れてしまう(^^)

 

というか、大きくないですか??

どんどん大きくなってきてますよ!!

 

すごく大きく

たくましく

育ってほしいなぁ〜(^^)

 

ウキウキ ワクワク ドキドキ

 

これからも成長を見守り

皆様に成虫としてご報告できたら

良いと思っています。

 

これからも頑張るぞ!!

 

では、失礼致しますm(_ _)m

おやすみなさい(^^)