te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

クワコちゃんおクワオ君と\(^o^)/

おはようございますm(_ _)m

こんにちわm(_ _)m

こんばんわm(_ _)m

 

朝から夜中まで仕事仕事でした(泣)

疲れた(泣)疲れた(泣)

いや、私だけじゃないわね

 

皆様も、お疲れ様です。

 

クワオ君とクワコちゃんに毎回癒やされている

近頃の私(^^)

 

卵ちゃん達も元気に育って………………

 


f:id:te1234:20221111014017j:image

 

わわわぁ!!

 

孵化したの!!

 

やりました!!

 


f:id:te1234:20221111014443j:image

クワオ君とクワコちゃん

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

こんなに素晴らしい経験をさせてくれて

本当にありがとうございます。

 

仕事仕事で辛かった日々も

いやぁ〜

癒やされる(^^)

 

頑張って頑張った結果ですかね

うんうん

\(^o^)/やったー\(^o^)/バンザーイ

 

 

いや、まだスタートラインにたてたばかりですね!

気合をいれなおして!

まだスタートラインにたてたばかりだわ!!

そう!

 

クワコちゃんもクワオ君も

元気に育っています。

 

孵化した卵ちゃんも元気ですね!!!!

 

卵何個あるのかしら(泣)

 

ざっと見る…………………………とっ

 

7個

あるわね!

 

次の目標は

全て成虫にさせるわよ!!

 

皆様にも良いご報告ができるように

頑張りますm(_ _)m

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m