te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

寒くなりましたね。仕事と飼育part2

おはようございます。

こんにちは(^^)

こんばんわ~\(^o^)/

 

近頃は気温の変化が激しく暖かくなったり

寒くなったりしますね。

 

皆様体調崩さないようにm(_ _)m

 

私は!気合だわよ!気合!

寒くても暖かくても!全力前進!

 

今日は、仕事は………

お休み だわ!!

 

うっひょーひょー…………………

休みだけどパソコンで、仕事会議資料を

まとめるわよ!!

 

きゃきゃきゃ!!

ふん!

こんなもの!!

 

すぐに終わらせてやるわよ!

 

おりゃーーーーーーーーー!

カタカタカタ!

 

エンター押してっと!!

カタカタカタ!パン!カタカタカタ!

 

エンター押してと…カタ…カタカタ…!

パン!カタカタ!カタ…!

 

終わったわよ………………………

うん?

 

何か暗いわね、外の様子が…………

 

よよよ 夜だわ!

もう!

えっ!て言う事は?

 

お休み終了ですか!

クワオ君とクワコちゃんオコチャマ君

の事何もできなかったじゃないの!

 

パソコンに(泣)集中しすぎて

何もできなかったわ

 

そんな時もあるわよね(泣)

 

あるあるだわね(泣)

 

何もしてないわよ!ご飯も食べずに!

 

もう一度言うわ、何もしてないわよ!

 

チーーーーーーーーン (@_@;)

 

これって仕事じゃんね!

自宅で仕事してるじゃんね!

休みでは、ない!

 

私は、ふて寝して

朝を向かえて、また仕事です(泣)

 

時間がほしいし余裕がほしいですね。

今日は何もできなかったわ

本当にごめんなさいm(_ _;)m

 

次の更新には、ちゃんと更新しますね

おやすみなさいm(_ _)m