te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

仕事と飼育PART3

おはようございますm(_ _)m

こんにちわ(^^)

こんばんわ~\(^o^)/

 

やっとお仕事が終わり

自分の、お時間がやってまいりました!!

 

上司には、言葉という武器で

クリティカルダメージをくらいました。

 

クリティカルダメージを

避けれるスキルが……あれば(泣)

 

上手く立ち回れる方は

凄いですよねぇー(@_@;)

 

ふーん

私はタイプで言うですね

 

踏み台にされるタイプ

 

……………(泣)

 

クワオ君………

 

クワオ君………(泣)

 

私はね、クリティカルダメージくらってきたの

回復しておくれ(泣)

 

オコチャマ君

 

オコチャマ君も…………

 

 

回復をしておくれ(泣)(泣)!!えっ!!

 

 

ちょっ!

 

 

(*^^*)すごい HP前回フル満タン

 

 

みて下さい!

 

 

大きく たくましい でででかくなってます!

 

頑張ってオコチャマ君は

こんなにも大きくなられています(^^)

 

私も、クリティカルダメージをくらい

ヒヨって いるわけにはいかないわ!!!

 

私も!大きく!胸をはり!たくましく!

生きてみせるわ!!

オコチャマ君!

頑張るわ!

 

ありがとうm(_ _)m

勇気をくださって!!

 

仕事も飼育も

全力前進を、忘れていたわ!!!

 

明日も頑張るわ!

私もブログを通じて、皆様の事

応援しています!!

自分も負けないように!頑張るわ!

 

私はね、いつもこう思っています!

 

いつか いつの日か

陽の光を浴びる日が 来ると

 

私は、常に思って生きてきました。

いまだに、信じています。

 

いつか必ず 陽の光が私を輝かせてくれると…

 

いつか いつの日か

夢は叶うと……

 

遅くなってしまったわ!!

明日も、朝から5時起きよ

 

(´д⊂)‥クゥ〜クゥ〜

5時起き!!(泣)!!

 

夢中になりすぎて

時間を忘れてしまう今日この頃です(泣)

 

失礼いたしますm(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m