te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

人生とは…………

おはようございますm(_ _)m

 

こんにちわ

 

こんばんわ~

 

私の人生とは………何だろ〜とこの頃思います

 

毎日の、だいたいの同じ日々の繰り返し……

 

クワガタ育成していて思う事があります

 

クワオ君達は、生きる為に必死で生きている

 

私は、どうなのか……

必死で生きているが……毎日が同じ事の繰り返し

に思えて来てしまう。

 

何か…自身をかえるべきか……

そのままか……(@_@;)

 

何だろ〜時々思うんですよ……私は(泣)

 

どこかで期待している自分が

いるのかな……

 

チャンスを掴んだ方々

 

もちろん 努力 すごーくして

掴んだチャンス!!

 

色々な話を見たり聞いたりしていますが

 

チャンスって どこにあるのかな…?

 

人生みな平等と 言うけれど

そうなのかな……

 

ニュースやネットやテレビで

見ていますが……

 

生きているだけで幸せって事なんですよね

 

でも 少しばかり 信じて生きている私

 

チャンスは絶対に どこかにある

 

チャンスは ある!!

 

夢は叶う !!

 

これからも頑張るぞぉ〜!!