te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

意気込み!バッチリ!

こんにちわ〜こんばんわ~おはようございます!

皆様も日々仕事仕事で、お疲れ様です。

さて、私悩みに悩んで買わせて頂いた。

セットがこちら!!

f:id:te1234:20221107013423j:image

元気良すぎて大変です!

夜な夜な

カサッ カサカサ

歩き回る歩き回る(泣)

睡眠不足気味な今日この頃です。

夜行性だから歩き回るのかな??

セットが狭いのかな??

クワガタさんは、一人きりでわ寂しいのかなぁ?

うーんうーん

 

ペアで育てようかな?

そうだそうしましょ!!!

(私にできるのか)

私は本気!!いつでも本気よ!!

ムフフ!!

次の目標は、ノコギリクワガタ

お子ちゃまを育てる

(できるわよ!!私でも)

いつでも、どんな事も全力勝負!

 

頑張ります!!!

 

これからも、ブログを

投稿していきたいと思います。

末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m