te1234のブログ

ブログを初めて投稿しました。日々進化していきたいと思います。 

仕事の帰り道で!!

はじめまして。ブログを書かせていただきます。初めてなのでお手柔らかに

(≧▽≦)ニャハァ(≧▽≦)

文字打てる程度なので日々進化していき写真など色々載せていけたらなと

思っております。

皆様コロナで大変な時期ですが、皆様は体の体調などは大丈夫でしょうか?

 

お身体は大切にm(__)m

 

さて!本題です!

なぜ今私がブログを書き始めたかです!!なななななななな!!な!ん!と!

 

9月上旬の事、お仕事が終わり帰り道で・・・・・・

ノコギリクワガタ道をスタッ!スタッ!スタッ!

とユックリと足踏みをしながら 歩いていました。いや~昔~昔~子供の頃

クワガタムシを飼育したかった思い出がありました。

えっ!今がチャンス!今やるしかないでしょ!

((飼育できないとか、ビビってるヤツいる))

むむむむむっ!心の声が!

((やれんのか、私に))((できるのか、ちゃんと責任とれるのか))

私は道端で考えに考えて覚悟を決めました!!

やってやる!私にだって私にだって、できる!!

飼育を放棄したり、絶対にしないと覚悟をきめました!!

 

仕事の帰り道に、全てを揃えるために、近所のホームセンターへ

色々考えるなかで・・・・・・・・

 

どれがいいのか

お店の方に尋ねると、親切に教えてくださった(泣)

とりあえずクワガタムシ育成セットを購入する事にしました。

 

自宅に帰り(お風呂や夕ご飯の事を忘れて)

夢中になり育成キッドをセットしてメインのクワガタムシを虫カゴに

クゥ~~ 完璧にクワガタムシの新居を立てる事ができました!!!!!

 

夜中の2時に終わり

心の声が(あっ!明日は会議で早出じゃない??)

 

まだお風呂や夕食も・・・・・・・・・・・・・・やってんな私(泣)

 

速攻で支度をしていたら心の声が・・・・・・・・・・・・・・

(ねないで 行こ)(いや ねなさい)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

(キュイン)ひらめきました!仕事休もう(泣)

そんな事できません・・・明日会議に出ない理由がクワガタムシ

徹夜で飼育してました何て言えない私にはそんな勇気がありまてん(泣)

 

その日は、寝ないで お仕事へ!

 

あの日は辛かったしんどかったです。

 

こんな調子で日々の事やクワガタムシの飼育をドンドン載せてたいと思いますので!

ドンドンでは、ないです(泣)

マイペースに進化していき写真や動画など載せていきたいと思っております。

 

末永くよろしくお願いいたしますm(__)m